モックのコミックブログ

やりたい解説、考察をやりたいようにしてます。

モックのコミックブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五つ子のヒロインが繰り広げるドタバタラブコメ、『五等分の花嫁』の魅力を徹底解説!!

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』9巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁3巻をネタバレ解説!勉強の成果を中間試験で発揮できるのか!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』3巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁2巻をネタバレ解説!二乃はなぜこんなに風太郎を嫌うのか??

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』2巻をネタバレ解説し…

バレーを愛する高校生たちの物語、『ハイキュー!!』の魅力を徹底解説!!

みなさまは『ハイキュー!!』というマンガをご存知でしょうか。 出典:ハイキュー!! 『ハイキュー!!』は古舘春一先生が週刊少年ジャンプで連載していた、スポーツマンガです。 今回はそんな『ハイキュー!!』の魅力を紹介します!!

五等分の花嫁1巻をネタバレ解説!!風太郎と五つ子の出会いは??

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』1巻をネタバレ解説し…

アオのハコ2巻をネタバレ解説!!大喜のインターハイはどうなった!?

みなさまは『アオのハコ』というマンガをご存じでしょうか。 出典:アオのハコ 『アオのハコ』は『先生、好きです。』を代表作とする三浦糀先生が週刊少年ジャンプで連載されている、ラブコメマンガです。 今回はそんな『アオのハコ』の2巻をネタバレ解説し…

アオのハコ1巻をネタバレ!!大喜と千夏はどんな関係?

みなさまは、『アオのハコ』というマンガをご存じでしょうか。 出典:アオのハコ 『アオのハコ』は『先生、好きです。』を代表作とする三浦糀先生が週刊少年ジャンプで連載されている、ラブコメマンガです。 今回はそんな『アオのハコ』の1巻をネタバレ解説…

【五等分の花嫁】妹想いの苦労人、風太郎をネタバレ解説!!

※この記事はネタバレを含みます。ご覧になる際はご注意ください。 みなさまは『五等分の花嫁』という作品をご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメ…

オリジナルキャラクター、ミトは何者?『劇場版ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア』をネタバレ解説!!

※この記事は重大なネタバレを含みます。 ご覧になる際はご注意ください。 みなさまは『ソードアート・オンライン』という作品をご存じでしょうか。 出典:ソードアート・オンライン 『ソードアート・オンライン』は『アクセルワールド』を代表作とする、川原…