モックのコミックブログ

やりたい解説、考察をやりたいようにしてます。

モックのコミックブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁9巻をネタバレ紹介!!三年生となった五つ子と風太郎に新たな脅威が!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』9巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁8巻をネタバレ解説!!思惑が錯綜する春休み!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』8巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁7巻をネタバレ解説!!風太郎は五つ子の恩に報いることができるのか!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』7巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁6巻をネタバレ解説!!次々訪れるトラブルを風太郎は打破できるのか!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』6巻をネタバレ解説し…

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』をネタバレ紹介!!最凶の敵、カーネイジを前にエディとヴェノムはどう戦う?

※この記事は重大なネタバレを含みます。 ご覧になる際はご注意ください。 みなさまは『ヴェノム』という映画をご存じですか? © 2018 Sony Pictures Digital Productions Inc. 『ヴェノム』はマーベルコミックに登場する、同名キャラクターを主役としたホラ…

五等分の花嫁5巻をネタバレ解説!!風太郎の過去が明かされる!?

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』5巻をネタバレ解説し…

五等分の花嫁4巻をネタバレ!!かわいいが溢れる林間学校編開幕!!

みなさまは『五等分の花嫁』というマンガをご存じでしょうか。 出典:五等分の花嫁 『五等分の花嫁』は『煉獄のカルマ』を代表作とする春場ねぎ先生が週刊少年マガジンで連載していたラブコメマンガです。 今回はそんな『五等分の花嫁』4巻をネタバレ解説し…